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カスタマーサポートCS

我々の行っている全ての業務において、何よりも重要であり、
全ての要となるのが、お客様との対話やサポートを
通じた顧客満足度の上昇です。
目の前のお客様一人一人に耳を傾け、お客様の笑顔を生み出すことが、
自身の長期的な成長に繋がる。
そんな職場で一緒に働きませんか?

Flow採用までの流れ

  • 01

    エントリー

    応募フォームよりエントリー内容による審査を行います。

  • 02

    面接

    一次面接→二次面接の2回を予定しています。

  • 03

    内定

    内定後はフォローアップ面談等、入社に向けてのサポートを行います。

Work Style業務内容

  • 01商品の一連の流れを理解した上で、業務に関わってください

    提案・デザイン・製造・流通戦略まで一貫して商品企画を行えるのが、まさめやの大きな特徴のひとつ。
    そのため、顧客対応に関わる業務においても、商品の流れを知ることが必要です。

    まずは、当社の事業概要や運営の進め方を理解するところから始めて下さい。
    どのように商品コンセプトをお客様に伝えているのかを学びながら、カスタマー対応業務を担当していただきます。

  • 02主な業務について

    業務のメインは、メールによるお客様からの問い合わせ対応が中心。
    ですが、一つ一つのお問い合わせに単純に対応するだけではなく、どのように対応すればお客様が弊社のファンになっていただけるのか考えながら業務に当たることが必要です。
    業務を通して、問い合わせ対応のルール改善やマネジメントなどにも関わっていただきますし、ゆくゆくは顧客戦略も手掛けて頂く予定です。
    また、お客様の声を基にして、オンラインストア改善や、商品企画への反映なども行って頂きます。

    まさめやの行動指針のひとつに「エンターテイメントコンテンツを愛する人の心を、本人よりも深く理解する」があります。
    カスタマー対応も、お客様の心を理解した上で行うことが必要です。
    お客様一人一人と向き合い、一人でも多くのお客様に「ときめき」を届けることがミッションです!

  • 03社員一人一人の熱意に対して、まさめやは長期的キャリア形成の支援で応えます

    まさめやのカスタマーサポート職は、販売戦略・顧客戦略の流れの中で、適切なプランニングを行うことが求められます。
    もちろん、最初から全ての業務に完璧を求めることはありません。
    まずはご自身の持つスキル (例えば、顧客の心理を理解している、接客の経験がある、メール対応の経験があるなど)を元に、基本的なカスタマー対応業務に当たってください。

    ただ、その後は、顧客一人一人への対応指針を自身で考え、ファンにとっての商品価値を高める施策を考え実行していくことが求められます。
    そのため、弊社で当ポジションとして働くにあたり、学ぶべきことが数多くあります。
    ただ、入社後に基礎から学んでいく事は可能であり、挑戦する姿勢があればスキルアップし続けられる環境です。

    自身の長期的なキャリアを見据え、将来の目標設定を行い、常にチャレンジし学び続けていって下さい。

Recruit Information募集要項

応募資格
◆必須スキル(下記のいずれか) メールや電話などを使用したカスタマーサポートの実務経験 小売店・ホテルなどでの接客経験
◆下記スキルがあれば尚可 オンラインショップ運営に関する実務経験 リーダー経験やマネジメント経験
雇用形態
正社員
勤務地
株式会社まさめや本社
(東京都千代田区神田猿楽町1-5-15 猿楽町SSビル3階)
給与
前給・前職および経験・能力を考慮。
昇格年1回(人事評価に応じて決定)
賞与年2回(会社の業績及び人事評価に応じて支給の有無、金額を決定)
年収例
360万円/月給23万円+賞与/25歳
510万円/月給32万円+賞与/35歳
740万円/月給46万円+賞与/45歳
勤務時間
フレックスタイム制(1日の標準労働時間8時間、コアタイム10:00~17:00)
※残業:平均9時間/月程度
福利厚生
交通費全額支給・社会保険完備
休日・休暇
完全週休2日制/土日 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇※積極的に消化する風土です︕ 慶弔休暇 産休・育休※取得実績あり

エントリーENTRY

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